2018/12/6 木曜日

ここ数日のお天気は気まぐれ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:01:43

曇ってやっと寒さを感じたと思ったら、蒸し暑かったり、の師走です


天候が不順に加え、屋根の工事に日程の狂いが生じました。
こちら側の都合ばかり考えて近隣に報告が遅れたら、なんと地主さんの私道の工事も同じ時期、止む無く延期になりました。
私の空亡なので、思うようになりません。
空亡の被害を避けるにはジッとしているか、大きなお金を使うしかないのです。それで台風で壊れた屋根の応急処置は終わっているのですが
今後を考えての大修繕です。年を跨ぐ事になって残園ですが仕方がないですね。
もう贅沢は出来ません。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了