2018/11/7 水曜日

ステーキ宴会

Filed under: 家族,料理 — patra @ 0:12:22

新しいブラウザーをGoogle Chromにして、色いろ不具合をチェックしても、やっぱりまだ問題がある
もう古いこのNotobook pro 壊れた所があります。
size調整が出来なかったり・・・・問題は写真の編集も上手く行かない。それじゃ意味ないです
やっぱり買い換えしか無いかな?
息子は新しいのは用量が少ないので、私のように写真が多い人は直ぐに容量オーバーになるから
外付けハードディスクを併用しないと無理だろうと言うが・・・彼は私に携帯を勧めるのです。画面が小さいならiPad Airにしたら?と・・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了