2018/8/21 火曜日

息子がプログラミングしてくれた。

Filed under: 家族 — patra @ 1:51:46

人生に置ける365日の吉凶を見る表を今まではカレンダーの干支を出し、各自の天徳や空亡、注意すべき日を全部手描きで塗り分けていました。
これが大変で、間違わないようにするのは勿論ですが、時間もかかるので、大勢は出来ません。それを急に、イエ、前から自動で出来たらいいね、と息子が言ってくれてましたが彼に時間が全く無くて、ほぼ10年ぶりに、数日でプログラムを作成してくれました。数日でです(笑)
いつもメールも無い勿論電話も無い素っ気ない息子、「やっと出来たよ、便利でしょ?」と添付してくれました。おぉ!確かにすごい。
これは携帯で見られるようにプログラミングされているらしく、私の壊れかけたPCではプリントできないのが残念だが、すごく有り難かった。
何と言うか、実は親孝行なんですね〜.普段素っ気ないだけにしみじみしました。
これでお待たせしている友人にも素早く出せます。
これは私が出す命式が無いと出せない365日の吉凶表です。
もう易は止めているのですが来年のカレンダーも出来ているようなので、お得意様にお役に立てると良いな♫

ここから個々の吉凶を自動で作成できます。
https://yuanhaiziping.com/k/2018/
これが私の本人の吉凶表です。
https://yuanhaiziping.com/k/2018/?n=b0&h1=&h0=7&t1=e1&t2=b0&k1=s1&k2=s2&c1=d1&c2=c1&c3=&c4=





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了