2018/3/14 水曜日

友人から真っ赤なダリアが届きました。

Filed under: 友人, — patra @ 16:21:04

暫くお会いしていない友人、きっと体調がお悪いのだろうと思っています。
朝、自分でもオレンジと真っ赤なダリアをムッシュウ・ジヴァンシーに捧げたのですが、3時に立派な身なりの紳士が届けてくださり焦りました。



素晴らしい黒蝶ダリアです。カードは無かったのですが嬉しかったです。

朝、ヘルパーさんが買ってきてくれたダリアに❤️のフルーツ
ムッシュウのお蔭です。友人は私がジヴァンシーさんの写真を大切に飾っているのを知っているので・・・・


早く元気になってね!
とても贅沢で嬉しい気持ちがムクムクと湧きました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了