2017/12/26 火曜日

サプライズプレゼント♬

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:42:05

昨日のクリスマス、歯医者さんが3人で見えて、私は車椅子が不具合で動きが鈍く
引き出しからタオルやコップを取って来るのも衛生士さんがしてくださった。
歯ぐきから出ていた歯の欠片も自然に取れ、ほぼ完治。入れ歯も慣れました。丁寧に磨いた歯を誉められ、嬉しかったです。
帰り際、ベンチに封筒をさり気なく置いて目で『後でね』と合図なさって歯医者さん達はお帰りになりました。請求書かしらん、と冗談に思った私は驚きました。
茶色の封筒の中は白いスワロフスキーの細い箱。中にキラキラな真っ赤なボールペンが入っていました。茶の封筒の下に小さい字で、『遣わないときはお部屋のインテリアにしてください」
感動しちゃいました。凄く優しい女先生からでした。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了