2017/12/26 火曜日

クリスマスディナー

Filed under: 料理 — patra @ 0:55:42

クリスマスは家族と過ごす人達の暖かいイヴェントで溢れていますね。
タイムラインを見ると平和で優しい氣持ちになります。
そして皆さん、素晴らしいお料理・・・私はちょっと反省w代わり映え無さ過ぎです。


骨付き若鶏とオニオンスープでしたからw お皿で気分を出して、うさぎのジョバンニとクイズ番組見てました。全然当たらない。シルエットで当てるのは得意みたい。

一人とか家族が少ないと、この時期からお正月は、ちょっと辛い人、多いのだろうな〜〜
所で車椅子、果たして代用が見つかるかしら?
本当に動け無く辛いので電話で催促して置きましたが・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了