2017/11/11 土曜日

言いたかったことw

Filed under: 料理 — patra @ 22:58:16

大きい蕪がやってきた。一人では食べ切れない。大きいグロな牡蠣も来たw
最近の松坂屋は野菜が今ひとつ。
3分の1を使って牡蛎とホワイトシチュウーにしました。
人参、タマネギ、舞茸にピーマンは彩り。
野菜が柔らかになった後ハインツのホワイトソース、別にバターで炒めておいた牡蠣を入れて味を整えました。
が、私はハインツのホワイトソースが嫌い。したがってこの手は好きじゃない。
ジャガ芋もベーコンも食べない私なので、これは一般的ではありませんねw


見た目は美味しそうです、ふつうには美味しいけれど、特別ではない、と言いたいのでしたw蕪でも何でも大き過ぎって大味です。
牡蛎も岩牡蠣以外大きいのは気持ちが悪い。個人の好みですけどねw





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了