2017/10/6 金曜日

残念な牛弁当

Filed under: 感想,料理,未分類 — patra @ 20:03:02

外食できない不自由な暮らしだと、時々心がストライキを起こします。
いつもお寿司や鰻に頼る事も出来ないと松坂屋の食品フェアです。

広島の3種類の和牛のお弁当、これがガッカリでした。イチボの薄いステーキはまだしも他のお肉は紙を噛んでるようで不味い。これで2千円以上だ。

ご飯も硬くポロポロ。ステーキソースは甘口。世間は甘くすれば美味しいと思う人が多過ぎる。


カナダ産の大きい松茸を買って来てもらったので、お豆腐と三つ葉,柚子も入れてお吸い物。大味だけど」ちゃんと松茸の香りと味でしたw


お弁当のご飯さえ、もう胃もたれ。食べることだけは手抜きは駄目ですね。自分で作る事を億劫に思わないように努力しないと。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了