2017/8/17 木曜日

ビーツのスープ

Filed under: 料理 — patra @ 22:13:06

有名なボルシチではありません。
ジャガ芋を使いたくなかったので蕪です。牛肉じゃなくて鶏です。
タマネギ、椎茸、蕪入りなのでサッパリしています。
ビーツは皮を剥いて小さいのを2個入れました。
セロリもあれば、香辛料はマジョラム、セージ、胡椒と塩。野菜スープの素。


勝のサンドイッチのパンを焼いてみたら、ずっと美味しくなりました。
今度は自分で全部作ってみたい、分厚いカツサンド。TVで見た「オデン屋」さんの美味しそうなカツさんど、食べてみたかったです。


何が悔しいって全く外食出来ないから、美味しいものが完全に世間から遅れています。マンネリな自分の食事・・・でも頑張って作っていかなくちゃ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.