2017/7/22 土曜日

寝坊してしまったw

Filed under: 日々雑感 タグ: , — patra @ 0:24:14

何故か今日が寝坊の出来る日曜日と思い込んで寝たので、玄関チャイムが煩く鳴っていても宅急便か郵便局だと思って無視していたら電話が鳴ったw
「え!金曜日ですか〜」慌てて、でも又落ちたら大変、ゆっくり車椅子に移動し玄関の電動キーを押しながら「洗面所使うからこっちに来ないでね」と声かけ、慌てて身支度を調えるというお粗末。

ヘルパーさんは又ベッドから落ちたか?と心配だったようです。
車椅子の下に滑り止めシートを敷いたのでその心配は無くなりました。
しかし驚いた。
なぜ勘違いしたのか?暑さでボケたかな。

和製の桔梗はやっぱり清楚です。

外はギラギラでした。

今日はヘルパーさんの帰った後、2時にケアマネジャーさん,3時に看護師さん
その前に悼んだ植木を切って処理したので。くたびれました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了