2017/7/2 日曜日

七月になっていた。

Filed under: 家族,料理 — patra @ 0:57:05

6月1日に2ヶ月滞在していた息子達がパリへ戻った後、何だか年令のせいかぐっと疲れました。
気がついたらもう7月です。

ナショナルスーパーでクスクスの粉とメレゲーズが手に入ったので真夏にクスクス
久しぶりに作りました。

サラダはポン酢でシンプルに

辛いソーセージと思ったら記憶違いか、メレゲーズは羊のソーセージではあるが、辛さは無かったが、久しぶりで美味しかった。

フミちゃんのお土産の辛しをタップリ付けて、久しぶりのクスクスは野菜スープ、お肉とソーセージは別皿に盛って・・・これパリスタイルだったなw

日本に戻ると息子達は和食を食べたがるが、私はご飯を食べないのでこんな肉と野菜の料理がすきです。
暑い夏は砂漠料理が向いていますw





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了