2017/5/5 金曜日

簡単散らし寿司

Filed under: 料理 — patra @ 0:35:09

他に美味しい和牛のすき焼もどきがあるので、ある野菜、絹サヤと根三つ葉を混ぜた市販の五目寿司の素をつかった一皿。
息子の為に大急ぎで作ったので見た目は今ひとつ。
さっそくFBのお友達がご自分の京風散らしを貼って見せてくださいました(笑)
酷いとお思いになったのでしょうか?
まぁ、私の場合自慢でも何でも無い、日々の記録ですから・・・
年々手元が不具合で、切るのが下手になったのは残念ですが。息子が美味しいと喜んでくれたのでヨシとしましょう。

骨折した年も一人で頑張って大皿一杯に作った記憶も思い出しました。。

どの家庭でもご自慢の散らし寿司がありますね。
2009年のこれはピンクのグレープフルーツの房を入れてあります。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了