2017/3/30 木曜日

天のやの玉子サンドイッチ

Filed under: 料理 — patra @ 1:07:02

ネットで美味しいと評判の玉子サンド、パンに山葵がぬってあるのが松坂屋のフェアに出ました。

ヘルパーさんが「今日からですよ」と教えてくれたので、息子達のお昼に買ってもらいました。

トマトポタージュと胡瓜のサラダと,二人共「これは美味い」と大喜びw

私も一切れ二切れ味見しました。
わ、本当にかすかな山葵がバターとあって実に品の良いお味。
見ると麻布十番のお店でした。此れは良い。
他にも色々な店が工夫を凝らし、出し巻きとか成田では柚子胡椒のもあるそうです。
玉子サンドも昔と違い進化していますね。
松坂屋は各地の名産を期間限定でフェアーに出してくれるので外出できない私には楽しみなんです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.