2017/2/26 日曜日

献立変更w

Filed under: 料理 — patra @ 0:05:43

いつも決まった調理法じゃ、と香辛料とヨーグルトも買って来てもらい、タンドリーチキンにするはずが、やっぱり直前で気が変わりいつものうっとり印の鶏のソテーになってしまいました。原因はニンニクを擂り下ろすのが面倒で、スライスだけで間に合うソテーに軍配があがりましたw
DSCN3706
でも美味しい。

付け合わせは太いアスパラガス、スナップ豌豆は茹で、椎茸はソテーにして

母の好きな赤飯をお供えした残を少しだけ
時々お赤飯が食べたくなるのは、雲の上から母が合図しているのかも、と


ブーケレタスにタップリ胡瓜、キウイーのサラダです。赤いのは昨日のカレーのトッピングの残でした。
そうそう、昨日のカレーも美味しかったので載せておきますね。

豆カレーはテイクアウトですがトッピングにパプリカとゆで卵、スナップ豌豆でカラフルに、とても美味しくなりました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了