2017/2/8 水曜日

友人が1年振りに

Filed under: 友人 — patra @ 19:00:06

つくづく幸せだと思う事に、お化粧道具をここ10年、全く自分では買っていません。
基本殆どクリーム類は使いませんが、マニキュアやペンシルなど、ほほ紅やフエィスパウダーは何時も長網サンのプレゼントです。
有り難いことです。
DSCN2932

急だったのでお花の場所とみつ豆の場所が正反対、困ったな?と思っていたら、朝来たヘルパーさんが
「大丈夫、両方行きます」と元気に胸たたいてくれました。
ウア、助かる。


数少ない大事なお友達、メーキャップアーティストの長網さんとお喋りに花が咲きました。健康が大事ね、と言う事で意見は一致w


お花まで、もう開いちゃってるけど3日は持つよ、とドッサリいただけて、なんという幸せ、貧乏な隠居が全くそうは見えないのはこうした友情に支えられているからでした。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了