2016/11/19 土曜日

予感的中

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 12:43:14

dscn1267
今回の帰国は家族だけの法事と自分達の健康診断だったのですが、絶対に今迄嫌がっていたのにヤッパリ・・・
彼の行運表を見るとちゃんと病気サインが入れてありました。
東大の予約は月曜なのに、それまで待てないという。
では救急を呼ぶ事にして8分ほどで来てくれました。予約してある東大は土日なので検査技師がいないので、日本医科大の救急へ・・・
ここで生まれここで事故のとき、運ばれ、今度は目眩と頭痛・・・いつも縁があるのが可笑しい、が笑っている場合じゃない。フミちゃんが付き添って行きました。

昨日からムスッとしていたのは、本当に具合が悪かったのが限界になっていたようです。
病院からフミちゃんが電話をくれて、今点滴中、午后CTスキャンを写すそうです。
日医大は救命なので休まないのでしょう・・・急患にとっては有り難いです。

と言う事で来週の予定は大幅に狂いそうです。

アサイーが貧血に良いらしいと息子が言っていたので注文しておきました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了