2016/11/19 土曜日

ここ何日かの

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 12:17:50

カツサンドと牛蒡のポタージュ

やっぱり大喜びの秋刀魚でしたw

梅ジュースとみつ豆、これも好評でした。
焼き鳥もリクエスト、美味しいと喜んでいたので
サラダに粉ドレを、便利だね・・・
この辺りは良く食べたので不調は本人が言わないので分らなかった。

やっぱり本人達のリクエストのコロッケとメンチ、先ずパリでは食べない揚げ物を食べたところまでは無事・・・
美味しい蓮入りお稲荷さんを半分だけ、甘いから、と食べませんでした。
フミちゃんが戻るまで寝ていたのに、もう眠いそうです。早々に寝かす。
とここまでは何とか我慢していたのか?
食べていたので体調の悪さ、気が付きませんでした、本人が言わないので・・・この極度の我慢強さっていけませんねw





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了