2016/10/26 水曜日

松茸で会食しましたw

Filed under: 友人 — patra @ 23:45:19

dscn0404
相変わらず大きな薔薇の花束と共に、久しぶりに友人が見えました。
いつも本当にありがとう。
身体に良い野菜中心でおもてなしです。
カナダ産の松茸をバタ−焼きしました。今年は豊作?か,手のでるお値段が嬉しいです。
牡蛎のコンフィーです。これは私が好きなようですねw
無花果と柿の白和え
セリのお浸しです。癌に良いだったか?兎に角爽やかでこれも美味しいです。
そしてお土産がフォーションのロブスターサラダです。うわ〜〜〜
これがボリュームタップリなので、用意したヒレステーキは焼かないで終ってしまいました。
いつもご馳走に成ってばかりで、申し訳ないけれど、もう入る余地無しですからw無理しません。この綺麗で美味しそうなラズベリーのケーキもお土産、冷蔵庫に入れて頂きました。
こうご馳走ばかり食べているのですから、ウエストが行方不明も仕方がありませんね。
楽しかったです。
そうそう、このヌメ皮に描かれた猫ちゃんバッグも頂きました。

猫グッズが増えました。
私が天国に旅立つ時に一緒に棺に入れてもらうつもりです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了