2016/8/31 水曜日

気候不順・予測不能

Filed under: 人物,仕事,日々雑感 — patra @ 1:37:14

今迄大雨の嵐がこなかった岩手や北海道が浸水し大変な被害を出しています。
イタリアの地震とか,地球全体がおかしいです。
今日は八月最後の日、けれど蓮池は上天気、いつものお花屋さんからオマケの方が多いお花がドッサリ届く・・・
日本はこの先、年金も期待できず、どんな暮らしがやってくるのか分らないけれど、できれば少しのお花とゆっくり飲むお茶の時間だけは維持したいな・・・地震がこなければ!だけど
DSCN7940そうそう、FBフレンドから写真集も届きました。

地球はまだまだ美しい!そんな写真がいっぱいでした。
感謝しながら膝の上にのせて、ゆっくりページをめくりました。
この空気感の中に立って写真に収められる人、一番の幸せを生きているお人だと思いました。高砂淳二さんです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了