2016/7/26 火曜日

休息の部屋

Filed under: インテリア — patra @ 0:38:40




きれいに片付いた誰も居ない部屋が一番美しい・・・
寝室へ行く前にスタンドの灯りだけ灯し、1日を労うように眺めてあげる・・・

世の中には色々な人がいる・・・
偏見は持たない私だが、ちょっと気の毒だな?と思う人は、躾けられていない人。
どんな育てられ方をしたのかな?と思ったら
やっぱり・・・
早い時期に両親を亡くされていた。不憫だな、そんな残された子供を叱る人がもう居ない日本。
そんな事を思いながら風格というのは部屋にもあるな、と思う.質素でも潔さと品の或る暮らし、これは失いたくないものだと灯りを消す前に改めて思う。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了