2016/7/21 木曜日

ここ数日の夕飯

Filed under: 料理 — patra @ 21:48:09

ミートソースが自家製だと美味しいですね。サラダとフルーツで簡単に。
コンビニのチキンバーが油が
部屋の模様替えで時間がなくなったヘルパーさんに近所のセブンイレブンで買い物でした.残ものとサラダはアボカドです。

お家中華でした。八方菜と青椒肉絲とサラダ
初秋刀魚でした。
まだ早いですね,脂ののりが今ひとつでした。サンラータンスープも作りました。酸っぱい辛いスープ、夏向きです。

お刺身、イカの細作りを梅醤油で、これは美味しいです。
兎に角1日一食なのです。ご飯もパンも滅多に食べません。
其れで痩せないと言う事は、運動しないといかにエネルギーが燃えないか?と言う事ですね〜「栄養、充分ですね」と訪問医に言われて、なんか恥ずかしかったのはどーしてか?





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了