2016/6/19 日曜日

イタリアンフェアで

Filed under: 料理 — patra @ 1:15:57

松坂屋でイタリアンフェアーをしてます、というのでヘルパーさんに選んで来てもらいましたw
アボカドのグラタンです、とヘルパーさんがwでも正体はアボカドにポテトサラダを載せてゆで卵のタルタルソースに茹でた海老が飾りと言うものです(笑)

サラダは自家製、トマトとパプリカのマリネです。
オリーブ、これは流石に美味でした。
鶏のバジル風味にソーセージ、ジャガ芋がパックになってました。自分で焼くうっとり印のほうが断然おいしいけどw
お皿は、ノブヨさんに教わったレンジでも食洗機でも対応できる1616という有田焼きが出している昔のお皿のコピーです。
手触りがザラッとしているのが残念ですが、お皿のデザインは流石です.日本の和の菊皿ですから・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了