2016/5/21 土曜日

ここ3日ほどの夕飯

Filed under: 料理 — patra @ 14:08:27

健康の為に何がよいか!の答えは食べ過ぎ無い、バランス良く、野菜たっぷりなのは誰でもご存知ですよね。
日に一食の私は少し多いように思えますが、野菜たっぷり、ご飯類無しだとこのくらいのカロリーは必要です。
韓国のチジミは桜えびとニラです。
おたふくから出てるお粉、初体験wでした。
忙しい金曜日は弁当、美濃吉です。

加齢黄斑変性は防ぎ用がないと思われ勝ちですが、ビタミンC、E,D,に亜鉛だそうです.パセリ、ホウレンソウ、高野豆腐に浅蜊、牡蠣、レバーですね。
そのパセリを山ほど刻んで入れたミートソースです。美味しいです。

パセリはすぐ萎れちゃうので刻んで冷凍もトライしています。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了