2016/5/15 日曜日

お茶タイム

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:53:06


喉の具合が変なのです。いがらっぽい感じ、咳も出る。
風ではないと思うけど・・・
昨日開かない薔薇を短く切ってテーブルへ
何か黒づくしも綺麗です。果物でお茶・・・大昔の今は廃盤のボダ・ノヴァのエスプレッソカップで。
苦いコーヒーはモカです。エスプレッソの粉が無かったwので苦いだけ・・・
考えたらデミタスカップって殆ど使わない(笑)
サイズを聴かなかった私、なるほどね・・・要らないというわけだわ、と自分の粗忽に大笑いしました。
そして
金曜日にお願いした手紙、果たして出していただけたか?確認するために訪問看護のセンターに土曜日にお電話したけれど、何方も出ない。お休みだった。

日曜日までには友人のお手元に届けたかった忘れた写真を入れた手紙ですが・・・なんか一々確認魔にならないと事が運ばないけれど、嫌われても確認魔になrらないと物事は安心できません。
ちょっとヤレヤレですが仕方が無い.煩いと思わないでね・・・と独り言です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了