2016/4/21 木曜日

お花とお茶タイムに思う

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:29:35

DSCN1775


熊本の地震では食べ物や飲み物の輸送が、やっぱり迅速ではなかったようです。
せめて個人で1週間の備蓄が望ましいそうです。
飲み水は2リットルが12本、これは心がけています。
更に水素水を契約しているけれど、産地が地震だと流通ってやっぱり混乱するのだろうな〜東京では停電が一番怖いです.水さえ出なくなりますから・・・

部屋を見回して思った事、先月、地震対策したのに不十分が沢山あるようです。
黒いスタンドの重い傘、ただ乗ってるだけだし、冷蔵庫も引っ込んではいるけれど止めていない。
安くて良い業者さんを見つけてもう一度チェックしておかないと・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了