2016/4/13 水曜日

八重桜が満開です。

Filed under: 日々雑感, — patra @ 16:09:15

somei
染井吉野が終って八重の桜が満開こうして時間差のある池之端の自然を見るのは、本当に幸せです。
人生はどう展開していくか?なんて10年前は予測していませんでした。
必死で両親を護って家のお直しに明け暮れていた自分が健気だったと自分でも思います。
ご褒美だったな、しかも予期しない程の・・・ボートを眺めながら

コーヒ−タイム、頂いたクロワッサンの生地で作ったラスク、飾りが一寸多くて美味しそうじゃ無いのに美味しいという意外性(笑)
先日FBフレンドに推薦され買ったお弁当がまずくて、正直に感想を述べたら引かれました。
だって本当にポロポロの不味い古米だったから・・・

美味しければ美味しいと言いますが、FBもツイッターも宣伝にばかり利用される方が多いので正直は恨まれます。実にやりにくい世の中です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了