2015/9/5 土曜日

大根と豚バラ

Filed under: 料理 — patra @ 0:33:27

DSCN1286
マッサージで看護師さんが来てくださってる間にお鍋に放り込んだ大根と豚バラ肉は塊のママ,18分煮てシャトルシェフに看護師さんに入れてもらいました。
超簡単です。

2時間後、しっかり出来上がっていました。
豚さんが驚くほど軟らかい。今迄はきっと火の入れ過ぎね、とても軟らかくハサミで切って大根と貝割れと、とても美味しかったw
見ていた看護師さんが
「こんな簡単で良いの?」と驚いてましたが「良いんです」ちゃんと出来ました。

面取りと皮が残ったので勿体無いのでキンピラにしました。美味しい。味の補足に昆布の佃煮を細く切って・・・七味をふればもっと美味しいはず。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了