2015/8/15 土曜日

終戦記念日の静かさ

Filed under: 未分類 — patra @ 16:29:42

お昼,天皇皇后両陛下の終戦記念日に寄せるお言葉が心にしみて素晴らしかったが
目が腫れている私は写真が失敗しました。残念。
DSCN0640
嘘の様な青空,平和そのものな空です。

昨日迄蕾みだったカサブランカも15日にあわせ開いてくれましたから
昨日迄の向日葵を短く切って挿し直し、お茶をしました。

台所を掃除しながら物が多過ぎて何とかしようと思案中です。
シンク下の鍋類、やっぱり捨てて、壜類の収納にしないと駄目だな〜
独り暮らしなのに物が植えるって自分の作業動作が老化しているに違いない。かたづけるという時間もすごく遅くなっています。今から心して戒めないと・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了