2015/6/1 月曜日

6月1日に大掃除

Filed under: インテリア — patra @ 14:42:53

地震もあったので食器を入れ替えようと2日がかりで頑張った。
結局作り付けのアイランドの引き出しに入れようとヘレンドを移動したのですが、大きいディナ−皿、両手付きフルーツ皿等が引き出しの幅が足りなく、挫折、少しの移動で終わり。
折角なので引き出し全部の中を拭き掃除し、もう一度整理をしてみました。

要らないものは殆どないのです。もう終う場所がないので食器は暫く新しくできません。トウモロコシの粉で作るポレンタを拡げる陶器のケーキ台、一度もつかっていません。
デモ大事。生牡蠣用のパリから手持ちで帰ったお皿等、普段使わなくとも思い出が一杯の食器類、引き出しに入れ手有れば、万一壊れても破片が飛び散らないと思うのです。

地震は本当に嫌ですね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了