2015/4/23 木曜日

良い天気に考え中

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:24:47

ここの大きな窓から差し込む紫外線は、やっぱり相当な量だった。今までトラブルの無かった皮膚がとにかく痒い。
水分が足らないというのでタップリ付ける化粧水でも被れるようになり、一切の化粧品を止め丸2ヶ月、皮膚科から出される保湿ローションだけ・・・
完全ではない。一番心配なのは、なんとアルコールが入ると顔が赤くなること。
愈々「飲むな!」、と言われているようだ。もうつまらないったら無い。
沢山は飲めないけれど食事に少しのアルコールは不可欠だったのに、どうしたものか?と考えてしまう。晴天の青空、ほぼ日中はロールカーテンを下げぱなしの生活になってきました。
今までは誤摩化してきた諸々が此所に来てドッと噴き出てきた経済も、もう一度見直さないといけないので、止めるか!
ワイン、ビール、日本酒、紹興酒と取り揃えていたものを先ず極力整理しよう。
赤ワインだけ?・・・
でも日本酒が一番好きなんだけどw





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了