2015/3/29 日曜日

羽生君2位。

Filed under: 人物 — patra @ 1:11:36

DSCN4231
DSCN4216DSCN4226羽生君は残念だったがコンディションが悪かったのにも係わらず見事に2位だった。
印象的だったのはコーチのブライアン・オーサーさん。彼の教え子が全員善い成績だった事。
今回優勝したスペインのハビエル・フェルナンデスも羽生もオーサーの指導を受けている。カナダのナム・グエンも若いのに有望だった。
3人同時に競技に望む時、肩入れするのは平等なのだろうか?気になったw
今回ちょっと羽生の側に居る時間よりフェルナンデスに声かける方が多かったように思え、「平等に、お願い」と思う隠居でした。
なのに羽生君は素晴らしい。自分の試合が終った後、立ち上がってフェルナンデスに声かけて応援してましたね。
スポーツ選手のフェアな精神にはいつも学ばせられます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.