2015/3/25 水曜日

パスタとオマール海老?のビスク

Filed under: 料理 — patra @ 23:54:08

久しぶりにタラコと菜の花のパスタ、オマール海老のビスク!と書くとご馳走のようだけど、セブンイレブンのTV番組でマツコさんが「美味しい」と絶賛していたスープ!器を入れ替えて・・・
ヘルパーさんに買いに行ってもらったらサラリーマン達が「これこれ!」と皆嬉しそうに購入していたそうです。
私も其の一人wしかし2度は要らないな、海老の味よりトマトスープに焦げ味の海老の殻って感じだった。
でもたった3百幾ら、文句は言えないわね。
DSCN4034
パスタは玉葱のスライスと一緒にコンソメ、塩、バターで茹でます。そして菜の花と明太子、香辛料で和え、バターを乗せてサッパリとした仕上げです。
サラダはキウイーとレタスなのでヨーグルトをドレッシングのかわり・・・美容食です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了