2015/2/27 金曜日

訪問医がほぼ決まり

Filed under: 日々雑感 タグ: , — patra @ 23:48:07

DSCN3020DSCN3021小さめだけど白いラナンキュラス、これは此れで清潔ですてき。DSCN3023ケアマネジャーさんに手伝ってもらい本棚に滑り止め(イギリス製)を敷き、キャニスターなどが落ちない地震対策をしました。
DSCN2988冷蔵庫のピッチャーも降ろし綺麗に拭いて、滑り止めを、こちらはヘルパーさんに、これで暫く地震が来ても落ちないでしょう。
優しく手伝ってもらえ凄く嬉しかったです。思い立ったらやろうと決めていたのでw

DSCN2989冷蔵庫の上に滑り止めをシッカリ貼りました。
マッサージの後、お茶しながら昨日の報告を看護師さんにしました。朝,昨日電話を入れた往診専門の先生から電話を頂いた事、来週お会いする事等を、一先ず安心できますね。
安心した私を写真係りのケアマネさんが写してくれたもの、肌荒れのDSCN3014一番酷い時ですが記録です。ジャ気取ろうとふざけてお花とw
DSCN3007首が大分悪くなっているので何時まで元気でいられるかなw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.