2014/12/30 火曜日

奇蹟のような宴会

Filed under: 人物,友人 — patra @ 23:53:20

昔から四谷シモンさんの大ファンな私は,何と言うか不思議な巡り合わせで30日にシモンさんのビジネスパートナーでもある菅原さんと一緒にお招きし、楽しい暮の一時を過ごしました。
思い出してもまだボーっとしてしまう。

素晴らしいお花のお土産と個展のカタログのプレゼントと共に
すごい、ここは退屈しない・・・と3時から夜9時半まで楽しんでくださいました。
失敗は例によって私の作り過ぎ・・・彼等には目でみるだけでお腹一杯になってしまったこと。初めてのことで申し訳なかったけど、また呼んでね、と言っていただけたので次はしっかりとw
痩せてスマートな何から何までお洒落なシモンさん。菅原さんのテノール、これが素晴らしく、枯葉からイタリアの歌、オペラ、トスカの「星は光りぬ」はもう,プロ顔負けの絶唱・・・・本当に素晴らしかった。
FBというシステムがなければ再会も難しかったでしょうが、こうして楽しい一夜を過ごせ、また直ぐに呼んで!と言われたことは本当に私には奇蹟な日でした。
本物の人の優しさに触れた日・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了