2014/5/24 土曜日

絶食終わり

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:25:09

DSCN3567木曜日、息子達が東北へ出かけたので断食をはじめました。1日目何ともなし、
2日目も無事・・・お水とゲランドの塩を舐めるだけ、大丈夫。
3日目、吐き気、トイレでレモンのように酸っぱい胃液を吐く。色もない匂いもないただ酸っぱいのです。
そのあと大便が出たのでスッキリ、でも吐き気が再び、今度は大量です。しかも薄い茶色です。
これは胃が悪いのだな〜と自覚する。
午后に荷物が届くので待っている間に吐き気、またも大量です。
良くこんなに何もたべていないのに水分だけが出るものです。
暫くベッドで休む、眠いのは大分とれました。
5時、トイレに起きてまたも吐き気、今度は色がない透明な、でも酸っぱい胃液です。

1日4回も胃液だけ吐きました。
こう吐き気ばかりじゃ、こう酸性ではむしろ胃にわるい。
そう思って9時ころ重湯をゆっくりのみました。
治まっています。
明日まで無事なら大丈夫です。胃液の分泌が人より多いのでしょう。
すごくゲップが出ていたのですが、今の所一度も出ません。
断食で自分の弱い所が分りました。胃酸過多症でした。
果物も多いかな、色々考えて行きます。
断食は自分の弱い所が急激にでますから、自己流は危険、やっぱり医者の指導が大事です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了