2014/5/5 月曜日

子供の日の夕飯は地味

Filed under: 料理 タグ: — patra @ 21:07:57

今回のGWは少し寂しいのはリアルクララさんが死んだせいですが、お人形クララさんがやって来て代わりに慰めてくれました。
人生って本当に不思議な辻褄で回っています。
ホタテと獅子唐の付け焼きで菊正、もうそろそろ晩酌も止めないといけないかな?
一人での食事の友は一杯の菊正、一缶の1番絞りなんだけど、膵臓のためには止める時期がきてるのかもしれない。7日の訪問医にまた血液検査していただきます。
今のところ不具合が血液検査からは皆無ですが、背中の腰部分に鈍痛が時々おこります。
座りっぱなしの性なら良いのだけど・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了