2014/5/5 月曜日

子供の日に地震

Filed under: 日々雑感 タグ: , , , — patra @ 12:18:05

DSCN2850今朝クララさんの今までの写真を整理してアルバムを作ろうとして、寝そびれてしまったのです。
クララさんとココにゃん親子の写真をアップしようと思った5時過ぎに地震がありました。
ズンと沈むような地震。千代田区が震度5弱だったらしい。
「エレベーターが止まりました」のアナウンス
でも3/11ほどの揺れではなくエレベーターも復活したらしいので、其の侭アップしてお知らせを見るとタイムラインに「パトラさん、大丈夫?」の沢山の書き込みがありました。
皆さん、高層ビルで一人暮らし、不自由な私を心配くださって恐縮でした。

私を知ってる友人は平気にちがいない!と思うらしく(笑)何も言っては来ない所が、良く私をご存知だ。

子供の日の地震、もうこれで絶対に日本中の原発を速攻で廃止して欲しいと改めて思いました。
柏餅を仏壇にお供えしお下がりをいただきます。
お昼少し前に看護士さんからも電話…「朝まで起きてるのは駄目です」「はい」またリズムが狂うと戻すのが大変ですから…確かに、でもやっぱり眠い。寝よう・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了