2014/4/24 木曜日

ノリさん優ちゃん夫妻から

Filed under: 友人, タグ: — patra @ 13:18:43

DSCN2249クララさんに、と綺麗な優しいお花が届いた。
寝坊して、まだ寝間着だったので困ったな?と思った木曜日。
何時ものヤマトのお姉さんがドア開ければ置いて行くから、といってくれたので、そうして頂いた。
チャイムの後「ここに置きます」と帰られたので覗くとドアの際に箱が置いてあった。
長い棒で引き寄せる。

昔からの猫フレンド、伊藤紀之さんと優ちゃん夫妻からだった。
嬉しい。いつも優しい。
引っ越し当初、お招きした時、トイレから不覚にも落ちた私を助けあげてくれたのもご夫妻と彼等の友人のお蔭です。普段は疎遠でもこうした時に友情を感じてしまいます。うれしかった。優しいお花だった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了