2014/4/22 火曜日

クララさんの好きな窓辺

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 8:48:33

眠ったのでベッドに乗せて、大急ぎで私がトイレして戻ったら目を開けていた。
ベッドから落ちたりしたら骨折してしまうので、床に置いた布ベッドに移動させて頭を撫でていたら又目をつむった。
シッポを自分で動かしながら・・・
後でこの部屋に置いてあげようか?
どうすれば良いかな・・・

小1時間程寝ていたらドタっと音がするので戻ると,布ベッドから出たらしいクララ、テーブルの足元に伸びていた。苦しそうに・・・
抱いて膝にもどす。涙が目に浮かんでいる。ココ母さんと同じだ。
可哀想に尿がでない苦しみは相当につらいのだろう。
土曜日の獣医先生は何も言わなかったのにこの急変は、やっぱり血尿がサインだったのか
残念でたまりません。
せめて苦しみが和らぐことだけ願って抱いています。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了