2014/4/22 火曜日

あまりにも哀しい

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 15:49:10

クララさんが膝で鼾をかいて寝ていたと思ったら、突然キュっとこと切れました。脳溢血のようにあっけなく・・・・さよならも言えなかったのです。
気持ち良さそうなので鹿児島選挙フェスの動画を見て、終ったとおもったらほぼ5分位後の出来事でした。見終るまで待ってから逝ってくれたのです。クララさんの愛を痛烈に感じました。号泣です。
DSCN2173ジョヴァンニが抱きしめたいって、頬すりしてお別れしました。
土曜日、お医者様に来ていただいてから、たった4日で永遠にお別れとなりました。抱きしめて抱きしめて泣いていました。
沢山の愛をありがとう。
いつもリード紐で引っ張ってごめんね。今度生まれ変わったら脚の悪い人の所に行っちゃ、苦労するから駄目よ・・・そう言ってハーネスを「ご苦労様」と外しました。

それほど苦しまない見事な最期でした。驚く程、賢い仔 立派な個性を持って私を支えてくれていた。
有り難う、本当に有り難う、愛しています。

哀し過ぎて言葉にできない・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了