2014/4/16 水曜日

グリーンカレーとナン

Filed under: 料理 タグ: — patra @ 22:20:31

DSCN2006ナンが好きなのだが、最近は近所に出来た印度料理のお店のを買ってもらって、うーむ、と思った。
ナン、こんなにしんねり固い?熱々は良いのですが冷めると異常に固いのです。
残念だけど、これは駄目だな。
来月息子達が日本に来るのでランチ用を何か探しておかないと、クララさんの面倒と息子達のご飯では手が足らないから・・・といっても今回の帰国は仕事で地方へ行くらしいから、年中居ないのだな?それも寂しいな。
父の好きだった蚕豆の季節だ。
父が生きていたら21日の誕生日で102歳、もう10年も経ってしまっているのか。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了