2014/3/19 水曜日

プロバンス風煮込み

Filed under: 料理 タグ: — patra @ 22:39:41

DSCN1106
もしかして、もしかして、クララさんも私も寿命が近いのかしら?と思った今日。肩甲骨の中が痛い。癌体質だからな〜
食欲のないクララさんと違ってまだ食べられる私、クヨクヨせずにしっかり食べました。
今日はフランスパンの焼きたてが届いたのでトマトとタマネギで焼いて取って置いた鶏を煮込む。それなりに美味しかったけど焼いたら冷凍しておかないと鶏の味が落ちますね。

ブーケレタスに漬かりすぎて酸っぱくなった茄子の浅漬け、ヨーグルトをまぶして食べるとまろやかで誤摩化せた。捨てるには勿体無いから・・・

しかし肩甲骨の奥が痛い。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了