2014/1/14 火曜日

人間の記憶力

Filed under: 時代 — patra @ 19:06:24

実は極論でもあるけど、自民党を駄目にしたのは小泉元総理だと思っています。
一国の主が同僚を根こそぎ批判する「自民党をぶっ壊す」って卑怯だとおもっていた。
中に居る党首、壊す前にナゼ、どこがどう」悪いか?理路整然と説明する義務があるし改革する責任がある。

今回細川さんと密約し東京都知事に出馬する細川さんを応援すると言う。誰をどう応援しようがお好きにどうぞ!
でも忘れっぽい国民を「原発、即時ゼロ!」で国民誰でもが疑問に思うアジテーションで触発しないで欲しい。
東京都の課題はそれに加えもっと重く解決困難な問題が山積なんです。

夜中に突然首相を辞任し、一人で知事候補を表明出来ない意気地なしと自分のポジションであった自民党に理路整然と改革論を打ち出せなかった二人を、どう支持しろと___?
国民は今回こそ本当にしっかりと目を覚まして欲しい。

アメリカ訪問の際、小泉さんの馬鹿げたプレスリー所業、ハッキリ言って知性ある大人とは思えませんでした。
忘れてはいけません。
日本人が日本のプライドを取り戻すのは過去の人間の手にはもう依らないと言う事です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了