2014/1/12 日曜日

グラノーラ

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 15:42:42

DSCN9174風吹ジュンちゃんの息子さんが店長をして、味のバランスまでコーディネイトしているシリアルをお土産にいただいていたので食べてみました。香ばしくナッツが効いていて、とても美味しい。
ミックスの配合など全部を川添智史君が厳しくチェックしているそうですよ。
味覚のセンスが良いのでとっても良い味。
普通はミルクなどと朝食のシリアルとして食べるのだろう。牛乳を飲まない私はオヤツで其の侭食べてみました。グラノーラ・パルフェという商品です。
チョコフレ−バ−味もあり,シリアル好きには喜ばれると思いました。お薦めです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了