2014/1/9 木曜日

イブ・ピアジェという薔薇。

Filed under: 友人, — patra @ 20:03:32

今回気合い入れましたよ〜と言う西別府君はピンクの薔薇とピンクのスイトピーと共に現れました。桃色の爽やかな風。DSCN9057DSCN9046昨夜はまだ蕾だったので気がつかなかったが開いたら気絶する程見事な薔薇。幾重にも重なった花びら、香りとも高貴・・・DSCN9067するとFBで薔薇に詳しいかよ美さまがコメントくださいました。
宝飾店ピアジェのイメージローズで展示会にはこのイブ・ピアジェだけ飾られるのだそうです。
知らないとは怖い。西別府君の気合い、今頃解るなんて・・・・スイトピーと一緒にアレンジされた大きいラナンキュラスに目が行きがちだったけど、開いたイヴ.ピアジェを見て驚きました。
美しいの何の,見た事の無い薔薇だった。

でもお大尽じゃない隠居には贅沢なお花を買うために高いクリームを止めました。あと何を止めましょうか?
悩み深い選択肢なのでした。
幾ら何でも贅沢過ぎます・・・・イブ・ピアジェ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.