2013/12/29 日曜日

今年もお世話になりました。

Filed under: 時代 — patra @ 14:39:44

楽しい事は全てFBの皆様のおかげです。仲良くしてくださってありがとう〜〜
来年は私の干支なんです。もう少し頑張ります。

ロンドンやドイツ、アメリカの友人達すっかりご無沙汰しておりますが
メールを開くこともお返事も漏れてしまっています。

毎日をキチンと送る、
それだけで1日暮れてしまいます。

元気にしておりますので、心配なさらないでください、あ?してない!?(笑)
なら良かった。

どうぞ皆様にも良い1年が訪れますように・・・
これ以上間違った方向へ行きませんように日本を見守ってくださいね。

除夜の鐘が鳴りました。今年もどうぞ宜しく・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了