2013/12/29 日曜日

倒れたカサブランカ

Filed under: 未分類 — patra @ 14:29:12

DSCN7556大昔別れた主人が亡くなった朝のこの午后にFB友達が居眠り運転で事故し、車を大破していた事を今日知りました。
突然倒れたカサブランカでガラスの花瓶が割れましたので旅立つ元夫が知らせにきたのか?と思ってFBにアップしたその記事を、事故処理の最中に友人が見つめていたのも偶然でしょうか?不思議です。
FBの記事は11月25日の午后です。
母も11月25日が命日です。夫も母も帝王という強い星。私の印綬 帝王、その友人は傷官 帝王だったのも偶然です。霊力の通じるルートが同じなのです。守護霊がおなじなのでしょう。
もう一度見てみようと記事を遡ってもFBには残っていませんでした。
便利で簡単な仕組みのFBの不都合な事は、記事が全部は残らないということです。

このカサブランカの倒れた記事以外、自分にとって大事とおもうアップが消えてしまうのは、残念ながらやっぱりブログのようには行きませんね。
全く怪我もなく人様も傷付けず車だけ大破したそうです。
母達が守護霊になって友人を守ってくれたようで嬉しかったですが、私が「事故運が強いので注意してくださいとメールを出したことから解った事でした。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了