2013/7/22 月曜日

シャンパンでお祝い

Filed under: 友人,時代 — patra @ 3:07:47

山本太郎さんが無事参議院議員になったのでシャンパンでお祝いしたい。ちょうど何時もシャンパンを開けてくれる西別府君と灰色オオカミの佐藤君が遊びに来たのでお相伴していただいた。
佐藤君が車だったので私とペップ君でグイグイとお祝いの乾杯、ちと飲み過ぎた。
DSCN2804
二人の企みなどふんふん聞きながら冷やし中華山盛り食べて、ケーキも食べて
太めの私をガードしてくれるお茶目なペップ君w向日葵でプロポーズ成立(笑)は冗談だけど、二人は仲良し。

水瓜も食べて盛り上がりました。何を隠そう当選祝いにかこつけてシャンパンが飲みたかっただけです。此の時佐藤君の提案で今年は駄目かな?と思った蓮見に下界に下りるおつきあいしてくれる事に・・・その申し出に胸がいっぱいになってしまった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了