2013/6/5 水曜日

内科医の往診をお願いする

Filed under: 日々雑感, — patra @ 14:45:43

DSCN11524時にみえるので用意する。消毒薬はあるが果たして使ってくださるか?
報告は後で・・・
院長先生と若いお医者さん、受付女子と3人で見えた先生、とても正直な良い先生でした。
が問題は先生は保険診療専門の往診医。今、お願いしている整形医とバッテイングしてしまうので、どちらかをお断りしなくてはならない・・・自費医療はなさらず、むしろ貧しい人の重篤な方を見ていらっしゃるそうで、私の様子をみて未だご自分が看る患者じゃないって.蕁麻疹なんてその内直るよ、僕が直る!といったら必ず直る。第一君は若い、医者いらずだよ、と取り合ってくださらなかった。心身症で湿疹が出ることもあるからね・・・と何も処方無しでした。ギャフン。
先生が見えている間、なんと湿疹もでない・・・どういう事。
でも相談には乗るよ!と仰って帰られました。気にしないといっても痒いよw一応整形医から頂いた飲み薬を飲んで様子見てね・・・だそうです。参ったな〜





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了