2013/3/20 水曜日

のらぼう菜が届いた

Filed under: 友人,料理 — patra @ 21:53:27

FBでお友達になっていただいてリアルにもお付き合いくださる女優の木内みどりさんがあきるの市の名産,ノラボウ菜を本当におくってくださった。美味しい菜っぱ、

あれこれ手を加えずにパスタ。カジキマグロを細く切り,小麦粉を叩きコンガリ焼いたのと,玉葱をシットリ炒めてカッペリーにの茹でたのとのらぼう菜を手早く絡めて出来上がりにオリーブオイルw嬉しかったのでお皿も特別、ヘレンドです。
はじめFBに名指しで「パトラさん,お裾分け」と茹でたのらぼう菜の映像をアップなさっていたので、てっきりバーチャルなユーモアだと思っていたら、本当に届いたのです。お茶目なみどりさんです。でも本当に嬉しかった。

調子に乗ってヘレンドをFBにのせたら、案の定、やっぱり引かれてしまった。分る(笑)
私だって頂くまで人生にヘレンドは無かったもの・・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了